<< 短編小説「いぬ」 | main | 2010静岡WC >>
静岡WC&あとがき
category: 短編小説

↑ゆっくり安全運転でまろくんと静岡WCへ

明日から4日間よろしくお願います。( ̄^ ̄)ゞ





短編小説"いぬ"
あとがき

"世の中思い通りに行かない事"
中国の古典を昔読んだ記憶が何故か今頃湧き上がり"いぬ"の視点から冒頭お届けしました。
そこに"いぬ"なら大好きな常識のさんぽを嫌いなさんぽと[非常識]に設定して
結果的に自己実現"いぬ"が望む姿になりました。
その結果も意外な石像と…
それぞれ望む価値も千差万別。
過去の偉人たちを振り返ると往々にして常識を逸脱した非常識に"思い通りに行かない事"を"思い通りに行く事"に活路を見いだしてきたのでは?!
もう一度"当たり前を"見直してみては?

なかなかそんな勇気は湧いてきませんけどねf^_^;)
comments(14), trackbacks(0), - -
Comment.
なるほど。奥深い(^_^)
お天気で良かったですね。パーッとはじけちゃってきて下さい(笑)
2010/11/03 8:40 AM, from ギリギリカツカツ
アパッチさん おはよう!
なんか ものすごく深〜い意味が隠されていたんですね…

静岡でのWC、お天気も良いみたいで(^^)

思いっきり 楽しんできて下さい

くれぐれも怪我のないよぅに(^o^)v
2010/11/03 9:18 AM, from みほりん

わぁ〜静岡への到着お待ちしてま〜す。
今日の会場近くではガンダムも待っていますょ☆

では、おケガのないよう、頑張って下さいね!
明日から、娘と楽しみにしてます。
2010/11/03 9:23 AM, from はなママ
あぱっちさん哲学者だったんですね(@_@)
私の‘思い通りに行かない事’ あぱっちさんのショーを見に行けない事!
遠くから応援してます
静岡WC満喫してまた楽しい報告お願いします。
2010/11/03 9:47 AM, from ふかっちゃん
アパッチさん、色んな事考えたり感じたりしてるんですね!
私なんかパッパラパーのパー!ですっ笑!

今年の締めくくり・・・頑張ってくださいネ!
怪我しないように☆

2010/11/03 10:32 AM, from のりん☆
お〜。深い。あとがきって重要なんですね・・・。
望む価値も千差万別→そうですよね〜。ムリってわかっているけど、同じ価値観である人を求めて共感したいと思ってしまう・・・。

思い通りにならないっと嘆いてばかりではダメですよね〜。  ガンバロー。まだまだ学ぶことばかり〜。

いよいよWC。イケメンズの写真見て、テンションあがってます。楽しんできてくださいねっ!
2010/11/03 10:44 AM, from えくれあ
わぁー(^-^ゞアパッチさんのさわやか笑顔の写真!大好きです(照)静岡で楽しんでますか?雑用でもいいのでアパッチさんの隣にいたいな〜(^3^)/何でも言う事聞きます!!でもアパッチさんて本を沢山読んでるんですね♪難しい言葉もスルスル〜っと出てくるから(>_<)きっと頭がいいんですね(o^−^o)ますますアパッチさんの全てが見てみたくなります(@_@)静岡遠くから応援してま〜す!
2010/11/03 4:25 PM, from ひろりく
いよいよ静岡WCですね。
楽しんで下さい(^^)

あとがきの文章も、アパッチさんの世界があって、感心してます。

アパッチさんは、世間の人からみたら、常識に縛られない、自由な心の人だと思うけどな〜。
あ!非常識とは、違いますからね。
2010/11/03 5:54 PM, from ぴい
携帯小説の連載開始!?と思っちゃいました。

何をするにもちゃ〜んと意味があるんですね(^-^) 目標があって、行動を興すまで‥どの位の時間で動いているのでしょう(>_<)アパッチさん、いつも時間が足りなさそうですもん!(^^ゞ


静岡入りしましたか〜?美味しいものも食べて、4日間楽しんでください♪♪v(^^)v
2010/11/03 6:39 PM, from メグコ
「当たり前を見直す」ですか〜
大人になるとなかなか難しいですが大切なことかも。。
努力したいと思います〜。

静岡WC!ケガのないよう気をつけて下さいね。
なんか1年って早いなぁ。。。
2010/11/03 9:50 PM, from ねね
「ゆっくり安全運転で」っていうのがいいですね。ショーをする前に、事故ったらもとのこもないですもんね!それにしてもお二人、爽やかですね!とても仲がよさそう…。 あとがきのことで・・、深いですね。そんな深い意味だったとは…。「当たり前のことを見直す」ですか…。ちょっとだけ考えてみようかな…。           
2010/11/03 9:55 PM, from ともみ
プレビュウショウお疲れ様でした。
はしごを見たとき、もしやけん玉?と 少々期待してしまいました。 が 残念ながら今日は見れませんでしたね。 でも、一年ぶりにアパッチさんに会えてよかったです。
明日、仕事が終わってから間に合えば、ナイトパフォーマンス身に行きたいと思ってまーす。
4日間怪我には気をつけて下さいね。
2010/11/03 10:15 PM, from ゆう
すがすがしお写真だ!!   当たり前を見直したいこと あります。。!
人生ってなんだろう なんてねー
静岡まるこちゃん家がありますね! bon voyage!!
2010/11/03 10:26 PM, from sleepless in saitama
みなさんコメントありがとうございます!
コメント返信する時間なく・・
今日になってしまいました(>_<)

不思議ですけど・・この日のブログを振り返るとあの時の自分はこれから“こうなるんだぞ”と時間をさかのぼった未来預言者のように感じます。。

この先風邪ひくのにな・・笑
初日は迷いながらショーするのにな・・笑
この先筋肉痛になるのにな・・笑

では今からどうなるんだろう〜笑

2010/11/09 5:42 PM, from あぱっち
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search