<< 大人買い | main | パンケーキ >>
短編小説第4弾"キス"
category: 短編小説
本日ショーの順番待ちで少し暇なので…
再び小説考えましたo(≧▽≦)o
それでは御一読下さい!

--------------------------------------------
「キス」

「あいちゃんはね…あいちゃんはね…男の子みんなに……チューしてくるのっ。( ; ; )」

数日前は笑って話した…
コウモト家の我が子が今日はなんで泣いてるんだろう…笑(⌒-⌒; )

「あのね…あのね…( ; ; )ぼ、ぼ、ぼくだけ…あいちゃんチューしないの( ; ; )」

まぁ…!キスしたいんだっ…笑(⌒-⌒; )


しばらく…
家に戻ると"チュー"の話が出たり…
出なかったり…
その内にあいちゃんも"チュー"をしなくなり…
我が子は話もしなくなった!

結局我が子の口から"チュー"をされたという経験話は聞かされなかった(⌒-⌒; )


"トラや帽子店"というグループの曲が流れてる(~_~;)
"君と僕のラララ"という歌をみんなで合唱してる

♪ぼくのあるくみちと〜
♪きみのあるくみちは〜
♪つながっているから〜
♪おんなじみちだから〜

子供の成長は早いもんで…
卒園式であいちゃんと隣で歌ってる我が子を大粒の涙が視界をにじませてる。

我が子と手をつなぎ…
帰りに…校門であいちゃんが待ってた!(゚o゚;;

画用紙に描かれた手紙を我が子に…

"未来くんへ 1番大好き!"

"チュッ"(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとう!!我が子!(^O^)


十数年後…
♪ぼくのあるくみちと〜
♪きみのあるくみちは〜
♪つながっているから〜
♪おんなじみちだから〜

あいちゃんと隣でいる正装している我が子を
再び大粒の涙が視界をにじませている( ; ; )

あの時と同じ曲が2人の門出を祝っている!
幸せの大粒の涙はこれで2回目( ; _ ; )/
彼女は今日から家族の1人!

"ようこそ!コウモト家に!"

口元 未来
口元 愛

2人の門出はすでに"くちもと"から始まってた…

"キス"

おめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
comments(33), trackbacks(0), - -
Comment.
いいですねww
そういうの
私もチューされたい!!←誰に?!


アパッチさんの小説がどうしても読みたいですww
生意気ですみません



アパッチさんの今年の写真があるのですが…
写真集を作るのにいりますか??

いるならどうしたらいいでしょうか??
2010/11/24 10:36 PM, from なおDS
ほのぼので かわいいお話しだね(^^) なんか
お母さんの気持ちがよく書けてると思う。

いいね〜 チューしたいね(笑)
2010/11/24 10:55 PM, from ギリギリカツカツ
こんばんは。
何とも微笑ましく心温まるストーリーですね(^。^)
実際息子がいるから感情移入しやすいです。
だけど我が子もいつかは…と思うと切なくもなり( ; ; )
隣で寝ている息子にこっそりチューしてから寝よ♪(´ε` )オヤスミナサイ
2010/11/24 10:59 PM, from あやとり
私にも1歳の息子がいるんですが、
最近やっとチュウを覚えました(^_^)
なんだか重ね合わせて読んじゃいました☆彡

アパッチさんも、こんな感じのカワイイちびっこだつたのかなぁ〜( ´ ▽ ` )
2010/11/24 11:08 PM, from mai
ワァッ(^O^) ステキなお話☆夢子さんになっちゃういそう!

アパッチさん意外とロマンチック!!(失礼しました(^^ゞ)
2010/11/24 11:23 PM, from メグコ
はじめまして。こないだお台場で初めてあぱっちさんのショーを見ました。すごく感動しました!!それから毎日ブログ見てます。
『キス』イイお話ですね。胸がキュンってしました。いつか産まれてきてくれる“我が子”もこんな恋愛してくれたらいいなぁって思います。
2010/11/25 12:07 AM, from ユウ
うわぁ。。なんて素敵なお話なんでしょ!
こうゆうお話を書くアパッチさん大好きっ!!
読んだ後、やさしい気持ちになります〜。
2010/11/25 12:09 AM, from ねね
いいですねーこの小説☆なんかほんわかします(●^ー^●)
2010/11/25 12:30 AM, from erika
なんだか、ほんわかする話しですね。
胸がキュ〜ンとしますね(#^.^#)
小さな恋人たちの話しなんて、
視点が、いいな〜
うふふキスしたくなりますね(#^.^#)
ロマンチックな夢見よ〜(( _ _ ))..zzzZZ
2010/11/25 2:12 AM, from ぴい
未来くんと愛ちゃんの今後が気になりますっ!! ・・・私もちゅ-したい(〃д〃)
2010/11/25 5:43 AM, from IKU
ほんと、多彩なんですねー。
アパッチさんはお話のどの部分から作るんですか?

ショーの待ち時間ってどんな気持ちで待機してるんでしょうねぇ。ワクワクですか?それとも逆に不安感ですか?自分の日常には存在しない時間なのでとても興味がありました。

質問書きすぎてすみません。。
2010/11/25 5:58 AM, from わかめchan
アパッチさん、おはよう!!

待ち時間に書いてしまうなんて、さすがですね!

理想のラブストーリーのひとつですね☆
憧れるなあ・・・あぱっちさんもこういうストーリー大好きでしょ!

では今日もお元気で!

2010/11/25 7:43 AM, from のりん☆
素敵な物語ですね〜^^

女の子はいくつになっても男の子より大胆ですよね**
うちは2人男なので、女の子が遊びに来るとびっくりすることがあります!

チューからキスに変わっていく・・・いいな〜〜〜
キスなんて何年ごぶさた?!
チューなら毎日数え切れないくらいですけど・・・
生まれ変わったらアパッチさんと・・・キャーーー!おバカ。。。
2010/11/25 9:39 AM, from ひろりく
チューしてくれない、と泣いていたのは口元 未来くんだったんだね。ほんとだ、未来君と愛ちゃんのほっこりラブストーリーは口元から始まっていたんだね。ショーの待ち時間でここまで考えてしまうなんて。。。

未来君と愛ちゃんのラブストーリーにほっこりさせていただきました。
わが子達にもつながっている道の持ち主をしっかり探してもらえたらいいな、とこちらは少々心配なのでほっこりしている余裕のない母でした。
2010/11/25 10:06 AM, from えjyれあ
ほのぼのストーリーでよかったですよ。
今回はちょっとオチつけちゃいました?
口元=チュ〜(*^^*)
関西人ですね!!
そんな風に思ったのは私だけ!?
うちの息子も4歳ですが保育所に好きな子いるんですよ!!
2010/11/25 12:19 PM, from くろくま
初コメントです★
覚えてますかー?
お台場で、めっちゃうるさかった
高校生の一人ですΣ笑
あの日、凄くいい思い出になりました\(^-^)/
アパッチさんは小説も書くんですか!
意外でびっくりです笑
2010/11/25 2:01 PM, from Anna
幼なじみかぁ*
憧れるストーリーだけどなかなかいませんよね
あぱっちさんフィクションですか(¥△¥;)
私は2年生の時に夢破れましたけど(ウルッ)
久しぶりに会いたくなったなぁ
2010/11/25 5:24 PM, from ふかっちゃん
ん〜かわいい(*^_^*)
ほわんとあったかくなるお話ですね。
犒と僕のラララ犢イなうたなので
なんだか嬉しかったです(^_^)
2010/11/25 5:59 PM, from 彩
なるほど…
そうゆう オチ だったんだね(^.^)

未来くん と 愛ちゃん の道は同じ だったんだ…
ならば お二方にあやかりまして…

私達とアパッチさんの道も同じ…で、みんなにチューなど…どうでしょうか(笑)?


待ってまぁす(^^)v
2010/11/25 7:02 PM, from みほりん

可愛らしくも素敵なお話ですね
未来くんと愛ちゃん、お幸せに(*´∇`)
口元でコウモトだなんて、凄いかけていて感動しちゃいました♪


可愛らしくてにやけてしまいつつ、Kiss…恥ずかしく、また照れつつ読んでしまいました(*/ω\*)キャ
2010/11/25 9:02 PM, from めろん★

わーお!
なんだかくすぐったく
なるようなお話ですね(笑)

「コウモト」が「口元」だったのがなんだかうまいなと。←

なんか一人の人を小さいときからずっと一途に想ってて結婚なんて、ちょっとした純愛ですよね(・ω・)
結局あの時未来くんにだけちゅうしなかったのはあいちゃんが恥ずかしかったからなのかなと勝手に推測していますが、私も早く良い恋愛をしたいですね。

また次回の小説更新待ってます★

2010/11/25 9:54 PM, from あっちゃん
ほんわかとした作品ですね〜♪
保育園で娘が1歳半くらいの時に、並んで座り、肩に手を回しチューされる瞬間を見ちゃいましたが、5歳半の今は逆に「チューをした」らしく…。
2人の今後の展開を見守りたいと思います(笑)

それにしても、いろんな視点から、小説書かれますねぇ。
2010/11/26 6:17 AM, from さらんま

今日 江ノ島で お会いした 2人組 の 一人です(^0^)/


観覧しに 来ちゃいました(≧▽≦)/


ほのぼの と した
素敵な☆お話しでした(*^o^*)


また 来ます。


2010/11/26 5:18 PM, from ちお
ほのぼの〜☆
可愛らしい話しデスね〜!!!

うちの子達にもそういう時期ありました。
二十歳を過ぎた今でも我が娘は、久々におじいちゃんに会って帰るときに⇒元気でね!と、かなり広くなった頭(おでこ?)に“チュっ”てします!とてもほのぼのとした孫とじいちゃんとの光景ですよ〜!!!
2010/11/26 8:06 PM, from ちゃあ
なおDSさん
どうも!
いつか本を出します。(^-^;)

ギリギリカツカツさん
そうですよね〜チューしたいですね(^-^;)

あやとりさん
親心はやっぱりそうですか!リアルは想像をこえますね!(~o~)

maiさん
う〜ん・・覚えてないですね・・。
僕の家庭は荒れていたと思いますよ〜

メグコさん
ロマンチックでもあるし・・冷めている部分もあります。役者はいい演技をしてる時は客観的に冷めて自分の演技も見ています・・。
リアルに入り込む力もあると思いますけど・・殺人者の演技してるとほんと刺してしまうでしょ・・。

ユウさん
あらっ待ちどうしいですね━━(゜∀゜)━━ !!!!!

ねねさん
しかしパフォーマンスのブログとはまったく関係ないですけどね・・(^-^;)

erikaさん
どうもっ!!

ぴいさん
夢みたら・・教えてくださいね〜!

IKUさん
ドロドロにしましょうか!笑

わかめchanさん
ほんとインスピレーションです。
まず・・タイトル決めます!適当に話進めて見ます・・オチがひらめくかで話を途中で断念するか・・進めるか決めます。(^-^;)

のりん☆さん
純粋な気持ちといろいろな社会の一面知ることが1つの社会人として生きていくことも大事かな・・。

ひろりくさん
女の子は早熟ですよね〜でも逆に大人になっても恋をすると子供に戻りますよね〜

えくれあさん
まあ見守るしかないですかね〜
僕はよくわかりません(^-^;)

くろくまさん
僕は幼稚園の頃先生が好きでしたけど・・(^-^;)

Annaさん
あ〜どうも訪問ありがとうございます!
またこちら来ていただけます?
コメントも暇なときによろしくお願いします(^。^)/~~

ふかっちゃんさん
フィクションです〜(^O^)

彩さん
その歌僕ぜんぜん知らないんですよ〜笑
今回の話にぴったりな詩だったので・・(^-^;)

みほりんさん
日本の挨拶はちゅ〜から始まりそうですね!笑

めろん★さん
いいオチですよね〜笑
僕も客観的にちょっとうけました〜。(^-^;)

あっちゃんさん
純愛は永遠ですもんね!

さらんまさん
わお〜こっちが照れますね・・笑

ちおさん
どうもありがとうございました!
平日でしたがいい雰囲気でしたよね!
またご訪問お待ちしております!

ちゃあさん
なんか楽しそうですね!もうすぐ・・正月だから・・もうちょっとチュッとするといいことがあるかもですね・・笑


2010/11/27 2:31 AM, from あぱっち
アパッチさん、お返事ありがとうございます。
夢・・・うふふ、教えてあげないよ! ジャン!

ところで、iPhone...水没させちゃいました 泣
ずごぐショックだげど・・・
明日アパッチさんのパフォーマンス観て
元気になります!
2010/11/27 6:59 PM, from ぴい
お返事ありがとうございます。
あぱっちさんのお返事は小説と同じくらい<あい>感じちゃいますねぇ
やっぱり年下とは思えないです…
で、フィクションです〜って聞いてちょっとほっとしてる私って(u_u)o〃
2010/11/27 9:19 PM, from ふかっちゃん
いつもお返事ありがとうございます(^o^ゞ嬉しい誕生日プレゼントになりました!アパッチさんに会えない分、アパッチさんのブログやお返事が日々の心の支えになってます(´Д`)
2010/11/27 9:29 PM, from ひろりく
大人になっても恋をすると子供に戻る…何か自分の事言われてるような(_´Д`)ノ~~ アパッチさんは恋をすると冷静な大人?アパッチさんが素敵過ぎるからです(ToT)
2010/11/27 10:05 PM, from ひろりく
忙しい中、お返事コメント ありがとうございます。

やっぱり これからの挨拶は チュー ですよね♪


では、次回 お会いした時には チューから始めましょうね(^^)v

楽しみにしてまぁす(笑)
2010/11/27 10:11 PM, from みほりん
↑おぉっ。これからの挨拶はちゅー なんですねっ。わー。あー。でも照れる〜。ので、とりあえずハグからでお願いしま〜す。んで、慣れたらちゅーで(笑)え?笑えない?( ̄▽ ̄;)
2010/11/27 11:05 PM, from えくれあ
アパッチさんお疲れさまです( ̄∀ ̄)
いつも温かいメッセージありがとうございます!

blog楽しみにしております。
明日も朝六時から仕事なので・・・寝ますネン。オヤスミなさい。


2010/11/27 11:34 PM, from ちゃあ
お返事ありがとうございます!
まず私は未来の“我が子”を夢見て、旦那さまから探します(笑)
アパッチさん、これからもっともっと寒くなるので、風邪ひかないようにきをつけてくださいね(^-^)
2010/11/28 8:56 PM, from ユウ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search