<< ラオスへ | main | ラオス〜ルアンパバーン >>
ラオス〜メコン川
category: 1人旅(2011)
こ、こ、こんなに雄大!メコン川


メコン川を6時間位1泊2日のルアンパバーンの乗船の旅です。

しかもルールがゆるいので船首でまったり出来ます。



メコン川で写真撮り過ぎてメモリーがなくなったf^_^;)


ここから日本人は全く会わない(ーー;)

暇な時間も




明日もこのボートでメコン川をルアンパバーンへ向けて!

comments(6), trackbacks(0), - -
Comment.
おはよ。メコン川いいね〜(⌒〜⌒)優雅ですな〜それに日本人に会わないし(笑) やっと外国来た感じじゃん!

ま、のんびりしてくれたまえバーバーバーでも飲みながらさ( ̄∀ ̄)

あれ?ベトナムビールってバーバーバーって言ったような‥? あれ?いままだラオスかね?(笑)まっいっか‥。あ、浮き輪買っておきな(笑)
2011/02/21 10:17 AM, from ギリギリカツカツ
メコン川
雄大ですね。

世界はとても広いんですね。
日本で、娘の受験で
悩んでいる自分が
滑稽に見えました。
娘にも
アパッチさんのブログ読ませて気分転換をさせたいと思います。

ちなみに日本には今日(21日)夜にパンダが到着するそうです。

2011/02/21 2:02 PM, from カードノ
水晶で遊んでるアパッチさんの無邪気な顔。素敵です!雄大な自然に癒されてますか?
2011/02/21 2:41 PM, from ひろりく
雄大ですね〜(*^^*)
足湯は、なんか分からない魚が
喰いつきませんか?
観光客のみなさん、Tシャツって事は
暑いんですね。
今日の、名古屋も、暖かったけどね。
水晶玉とアパッチさん
うん!いいですね(#^.^#)
2011/02/21 5:30 PM, from ぴい
わぁぁ。メコン河だぁぁ。穏やかですね。河の周り何もないですね。夜は漆黒だったんじゃぁないですか。星が綺麗に見えたかな。
ボートの旅。本当うらやましいです。いろんな国籍の方々が乗っていそうですね。ボートも外国っぽい造りで(>_<)雨の日とかちょっと心配(笑)
2011/02/22 10:04 AM, from えくれあ
アパッチさん、今まででショーできましたか?

ウズウズしてるんじゃないのかな。

絶対、異国でやりたいよね!!

応援してるからね!!!!!!
2011/02/22 6:19 PM, from のりん☆
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search