<< カンボジア | main | カンボジア〜プノンペン >>
カンボジア〜シェムリアップ
category: 1人旅(2011)
おおおおおっ!
念願の…アンコールワット!!


最初はやたら興奮しましたが…
とにかくひろっ
直ぐに疲れて…適当に流しながら見ることにf^_^;)

アンコールトムも…適当にf^_^;)


正直…遺跡マニアでなければどこか集中してみるなら
タブローム遺跡を見れば十分…えっf^_^;)


観光客には象徴的な遺跡ですね!

ベンメリア遺跡も外せないらしいです(^^)

休憩がてら


アンコールワットで水晶の練習f^_^;)

それでもやっぱりスケールの大きさに感動!!!



カンボジア好きだ〜!
comments(8), trackbacks(0), - -
Comment.
おはようさん。 カンボジアいいね〜(^^)すげーデッカい木だねー!

俺様は神社仏閣寺遺跡マニアかも(笑) そういう古い伝統的なものはずっと見てても飽きないよ。むしろその時代に還りたいし(笑)
いっぱい写真撮ってきて。後で見せてー!
いや、今度は絶対俺様が行ってやるぜ(ρ°∩°)いまに見てろよ☆
2011/02/27 6:59 AM, from ギリギリカツカツ
想い続けたアンコールワットに行けてよかったですね。一時は情勢不安で断念か?と心配していましたが願い叶ってよかった♪
アンコールワット、大きいっ。よく造ったし、よく残ってる!
しかもアンコールワットでライフワーク、水晶の練習ができるなんて最高ですね。そんなアパッチさんにもやっぱり惹かれちゃいます。アンコールワットに沈む夕日なんてみちゃったら何を思うんでしょうか。偉大過ぎてなにもかも吸い込まれてしまいそう。

2011/02/27 9:23 AM, from えくれあ
いま思ったんだけど…

なんか…写真見てると

『ふしぎ発見!!』みたいだね!(≧∇≦)スーパーひとしくんです!な感じだよ(笑) いい感じに撮れてるわ〜〜
2011/02/27 11:41 AM, from ギリギリカツカツ
カンボジア〜気に入ったんですね♪またまたなかなか脱け出せなさそう(^-^ゞあと10日余り楽しんでくださーい!
2011/02/27 12:18 PM, from ひろりく
すすご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
アンコールワット!
遺跡にからむ根っこが
ジャングルに守られていた時間を
感じますね。

たっぷりと、くつろいで
満喫して下さいね〜(*^^*)
2011/02/27 8:04 PM, from ぴい
家をのみ込む根っこの大きさに驚きました!!!
凄いーーー!!見てみたい、感動したい!!

水晶の練習・・・みんな純粋な驚きだったでしょうね!どこでも子ども達が集まって来ますね!

アンコールワットも大きいし、広い。
2011/02/27 8:35 PM, from のりん☆
タブローム遺跡!すご〜い! 木の生命力!いたるところ…ですねぇ(*_*)

カンボジアって遺跡が多い? 遺跡巡りしてますか?

アパッチさん、お顔がすっかり旅の人☆ステキです♪〜θ(^0^ )
2011/02/27 10:17 PM, from メグコ
ほんと、すご〜い
(*'o'*)

間近で見てみたくなりますね♪

残り数日ですが、楽しんできて下さいね。
2011/02/28 9:47 PM, from たかぽん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search