<< カンボジア〜プノンペン | main | 帰国 >>
trouble!!!!!!!
category: 1人旅(2011)
 I Was stolen my iphone.

I can't update,my blog!

Company sorry, if you contact me please send E-mail.


juggler@mr-apatch.com

Maybe reply as possible!

Thanks..
comments(14), trackbacks(0), - -
Comment.
うわー! ショックだね!(┳◇┳)盗られたのはiPhone だけ? やっぱりバスの中かな? スリが多いって噂は本当だったんだね(┳◇┳)心配してたんだよ〜 ここまできて悔しいね!!

でも とりあえず警察に行って盗難証明書を発行してもらおう。海外旅行障害保険に入ってれば証明書があれば請求できるからね。 ブログは今までちゃんと毎日見て楽しませてもらったから大丈夫だよ(^^)ありがとね。 それより無事に帰ってきな!とりあえずパスポート、チケットは大丈夫なんだよね? やっぱ油断できないね〜海外は(-"-;)俺様はアナログだからよくわからんが近くにインターネットカフェとかあればなんか連絡とか情報とか入手出来るんかな〜?(-"-;) あ、もしかしてこれインターネットカフェからかな? 携帯も通じないって事かな?
2011/03/02 3:14 PM, from ギリギリカツカツ
えー!
盗まれちゃったの、iPhoneだけ?
大丈夫?
でも、このコメント、iPhoneなかったら
読めないね。
身体無事で帰って来て下さい。
2011/03/02 5:00 PM, from ぴい
(・_・;)

私たちが出来る事って…ない…かな…


無事に帰国されますようにm(_ _)m
2011/03/02 7:04 PM, from メグコ
アパッチさん、大丈夫でしょうか?心配です。無事に帰って来て下さいね( ´△`)
2011/03/02 9:38 PM, from ひろりく
うわっ大変ですね(>_<)
iPhone以外は、アパッチさんは大丈夫ですか?

無事に帰ってこれるように祈ってます(u_u)☆
2011/03/02 11:54 PM, from 彩
無事に帰ってきてくださいね。
心配です。
2011/03/02 11:56 PM, from カドーノ
えっ。。うそっ。。ほんとですか?アパッチさんは大丈夫ですか??
ほんと無事に帰国してください!待ってます。
2011/03/03 12:06 AM, from ねね
マジですか(°□°;)
アパッチさん、大丈夫ですか?

無事に帰ってくるの待ってます。
2011/03/03 6:19 AM, from たかぽん
ショックですね!
今までの記録も全滅なんですか?

これ以上悪い事が起こらないように祈ってます!

気を付けてお帰りくださいね☆
2011/03/03 3:24 PM, from のりん☆
大丈夫ですか?せっかくの旅なのに・・・。
気持ち切り替えて、残りの旅がエンジョイできていますように。
ダイビングとか、楽しめているといいな。
2011/03/03 10:30 PM, from えくれあ
あぱっちさぁぁぁんっΣ( ̄□ ̄;)
久しぶりに来てみたら…
旅行楽しんでますかな、と思ってたら…
なんて事にっ(((汗
パープルびっくりですよ
あぱっちさんの方がショックですよね
ごめんなさい(>_<)


外国はいつ何が起こるか分からないですね
とりあえずあぱっちさんが無事で良かったです
残りの旅、気を付けて
嫌な事だけじゃなく笑って帰ってこれる様に祈ってます
2011/03/05 11:37 PM, from パープルメロン
だいじょうぶ??
心配です。
2011/03/06 8:41 PM, from おかあちゃん
おかえりなさいませ〜
無事帰国されたことと思います

またいつか
どこかで
お会いできるのを楽しみに、

しています
2011/03/07 9:07 PM, from ふら
今日は帰国予定日ですが、無事に帰りつきましたか?
楽しい思い出がいっぱだといいなぁ。
2011/03/07 9:49 PM, from lovecompanula
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search