<< trouble!!!!!!! | main | ショーリハビリ >>
帰国
category: 1人旅(2011)
お騒がせしました!

ベトナムでモーターバイク2台のチームワーク盗難に遭遇!
いや〜いいチームワークでしたよ!悲
iphoneで場所探してたんですが・・1台が道を教えに来て・・もう1台が後ろからPickUp
waoooo

アジアの旅で聞いたアクシデント
睡眠薬お金盗難・・1名 怖っ
女性のマッサージ誘いで体に触れてきての財布盗難・・3名
ポケットに入ってる携帯電話スリ・・2名
自宅に誘われてのカードゲームでお金要求・・1名
Barで泥酔スリ・・2名

ほとんどiphoneで写真撮ってたので写真がない。。が〜ん。。

それでもアジアは大きな魅力があります!!!!

ホーチミンからビーチリゾートのニャチャンそしてハノイ最後にバンコクで日本に戻ってきました。

あ〜4台目のiphone・・
iphone4
さっそくsoftbankで契約してきました・・(-_-#)
もうすぐiphone5も出るとか出ないとか・・

ところで日本・・さむっ
ですか!
寒いの・・にがて(>_<)

では・・
限りなく少ないデジカメの写真↓
(リゾートのニャチャンの写真がないのが・・悲しい

ニャチャンの海は結構荒いですが・・そこから船で行く島の海はほんと透け透けの海
そしてタップバー温泉で泥温泉でのんびりしてました・・。)

ニャチャンからハノイへ

ハノイバイク
ハノイの交通事情・・クラクションの音
交通量だけで街を離れたくなります・・。

ハノイ出会い?

店内は暇でも路上で軽食は大盛況・・出会いの場??

ハノイハロン湾

ハロン湾クルーズ
iphone盗難を悲しんでくれてるか・・30日の旅の中で初めての雨!

ハロン湾鍾乳洞

ハロン湾の鍾乳洞!こんなに大きな鍾乳洞は初めて!!つかれた〜


ハノイからバンコクへ

カオサン通り
ここカオサン通りから始まった・・
約1ヶ月の旅。

常にいろんな人と出会いさびしさを感じるよりも旅をする人のたくましさを感じました!
英語も話せないけど・・たくさんいる男女の1人旅。
特に女性1人旅は男性よりもたくましさを感じますね!

とにかくアジアの開放感は規制の多い日本から非常識ではある所もあるけど・・
魅力でした!

そこで多くの旅人が語るインド・・
インドにいまものすごく興味を感じてます・・。

comments(20), trackbacks(0), - -
Comment.
あれ?(◎o◎)もう帰ってきたの?(笑) うそうそ心配してた(^^)おかえり!君なら 大丈夫だとは思ってたけど…
まんまと盗難にやられちゃったのね(-o-;)

iPhoneなんて素敵なもん持ってたら ちょちょいのちょんで細工すればあっちでもすぐ使えるようになるから高値で売れるのかもね〜(笑) ま、アジアの人を助けたと思ってさっ(^∀^)ノ広い心で大目に見てやれ(笑)

あ、インドはおもしろそうだね(^^)でも インドの人はなんの悪気もなく口から出任せいう人多いから(笑) それこそ臨機応変な対応がベストです( ̄∀ ̄) ところで お土産買ってきてくれた?
byガネーシャより。
2011/03/08 12:34 AM, from ギリギリカツカツ
おかえりなさ〜いヽ(;▽;)ノ
アパッチさんが無事で
よかったです。
やっぱり写真は、iPhoneで撮ってたん
ですね(;_;)
iPhoneだけでなく、思い出まで
盗むなんて!
ひどい(♯`∧´)
でも、ブログの中に少し残ってるので
ブログやってて
よかったですね。

国内なら一人旅できるけど、
海外なんて、考えられない私
そんなアパッチさんを
尊敬しちゃいます。
来年は、インドから
リポートかな?
一回りも二回りも素敵になった
アパッチさんに会うのが
楽しみです(#^.^#)

それにしても、日本は
寒さが戻って、ずーっといる人にも
辛いのにね。
風邪ひかないようにして下さいね。


2011/03/08 1:19 AM, from ぴい
お帰りなさ〜い(^-^)
盗難は大変でしたが、無事に帰国され、安心しました。
後半の写真が無いのは残念ですが、アジアの旅の一部をblogを通して見ることができて楽しかったです。

インド、いいですね。はまるか、嫌いになるか両極端みたいですね。
映像が先行してしまった『深夜特急』、インドの話が印象に残っていますが、積ん読になってる本を改めて読んでみたくなってきました。

次回はインドの旅でしょうかね。
2011/03/08 3:29 AM, from さらんま
おかえりなさいo(^∇^o)(o^∇^)o
無事で良かった♪
2011/03/08 7:17 AM, from やよ
お帰りなさい。
ご無事でなによりです。
アクシデントだらけの旅でしたね。

旅で得たものがアパッチさんのショーにどう影響するのでしょう。楽しみです。

4月の横浜、応援に行きます!



2011/03/08 7:52 AM, from hasemama
おかえりなさい!!!

無事で良かった(T_T)


よくも悪くも数々の体験をして帰ってきたようで…
活気溢れるアジアの国々を私も一緒に体感したような気がしますよ(笑)


次はインドですか…
よく訊きますね「インドはハマる」と(^-^)v


まだ旅の興奮冷めやらぬ事とは思いますが、少しは身体休めて下さいね


2011/03/08 8:08 AM, from みほりん
お帰りなさ〜〜い!!

ご無事で何より☆ 盗難以降…慌ただしくも有意義な旅だったようですねぇ。良かった良かった♪
デジカメの写真も ステキです♪〜θ(^0^ )

心は はやインド♪良いですね〜(^O^)
2011/03/08 9:13 AM, from メグコ
アパッチさんおかえりなさ〜い!
ここ数日ホント心配でした。
日本に無事に着いたんですね!よかった〜。
早速iphone買ったんですね^^
色々また登録し直さないといけなくて大変;;

でも携帯で撮った写真はないかもしれないけど、アパッチさんの心にしっかり焼きついてますよね!
この旅でどんな事を得たのかな〜?楽しみです。

とりあえずゆっくり休んで下さいね!!
アパッチさんの事だからそれはないかな・・・。
2011/03/08 9:21 AM, from ひろりく
アパッチさん。お久しぶりです(=゜ω゜)ノ
ワタシはグアム行ってきました☆
え?盗まれたとか…まぢないし(+_+)
恐ろしいですね。


海外初がこの間いったグアムだったんですが…
海外危険だらけですね。気を付けないと(つд`)

帰国はやまりました?日本についたとき寒いからびっくりしますよね(>_<)
2011/03/08 5:03 PM, from erika
お帰りなさーい!!
春一番はとっくに吹いたのに本当に寒いですね。
空港から家まで帰るのが薄着で大変だったんじゃないですか??
2011/03/08 5:13 PM, from わかめchan
アパッチさん、お帰りなさ〜い(o^∀^o)

ご無事で何よりです。

こっちが寒くて驚いたのでは?

風邪引かないように、気をつけてくださいね。
2011/03/08 7:08 PM, from たかぽん
あぱっちさん、お疲れ様でした。
長旅の疲れを取ってくださいね!

今度はインドに行く?
2011/03/08 7:48 PM, from のりん☆
アパッチさん、お帰りなさい!
無事に帰国されてよかったです〜。写真は残念でしたね。。
インド〜。中学の時の担任がインド大好きで、旅をする度に授業中、スライド見ながらインド話を聞くのが好きでした。永住するのではと思う位の好きっぷりでしたよ。
私は一人旅は無理だなぁ。。
2011/03/08 8:03 PM, from ねね
わー。アパッチさん、おかえりなさいっ。
日本が恋しくなりましたか?
それとももうしばらく旅していたかったですか?
一番の発見、収穫は?
たっくさん聞きたい事あります。
あ、でも大切な思い出、アパッチさんの心の中にしまっておきたいかな。
ニャチャン、泥温泉。イイナ。
2011/03/08 9:57 PM, from えくれあ
アパッチさん、お帰りなさーい(^▽^)
無事で本当によかったです!
思い出の写真がなくなっちゃったのは残念だけど
アパッチさんの心の中はもっともっといろんなものでいっぱいになってますよね★
それはショーにも影響するのかなぁ‥?
観てみたいです。

いきなりの寒さで風邪ひかないように
あったかくしてゆっくり休んでくださいね(>_<)
2011/03/08 11:10 PM, from 彩
アパッチさんお帰りなさい。
アパッチさんのいない横浜は、
さみしかったですよ。

旅でまた心の糧になったのでしょうね。

2011/03/08 11:43 PM, from ポチ
あぱっちさん

おかえりなさい
2011/03/08 11:45 PM, from まあ
おかえりなさいー!!
iPhoneは残念でしたが、アパッチさんが無事でなによりです。

アジア旅ブログ楽しかったです♪
2011/03/09 1:00 AM, from らき
おかえりなさいー!
無事帰国されてなによりやぁ☆(^O^)
2011/03/09 1:02 PM, from ゆき
ギリギリカツカツさん
なかなかのチームワークでしたよ〜
でもその前からいやな予感はしてたんですけどね〜。

ぴいさん
暖かい日本の時に戻る予定だったんですけどね・・
まさかの雪・・帰国なんて!

さらんまさん
マレーシア周辺の島か・・
インドか・・
オーストラリアか・・
南米か・・
中東か・・
5年計画ですね。

やよさん
自分よりもっとたくましい旅人いっぱいいますからね〜。感心しますよ。。

hasemamaさん
まったくショーしてなかったので以前よりも下手ですよ!

みほりんさん
インド行った人は嫌な事が多いみたいですよ〜
日本では非常識な日常が当たり前なのでだから行く価値があるらしいです。。

メグコさん
さすがにその日は落ちましたけど・・ソフトバンクに電話してからはいつもの日常に切り替わりました!

ひろりくさん
いまiphone同期してるんですけど・・写真が4000枚位・・6時間たっても同期終わらない・・。

erikaさん
グアム行った時レンタカーレッカーにあって1万9千円くらい払いましたよ〜

わかめchanさん
激さむでしたよ〜悲

たかぽんさん
向こうがあったかかったので雪は驚きました!

のりん☆さん
まだわかんないです〜
旅はいいですね〜とはいっても地球の歩き方通りの旅行に近いですけどね!

ねねさん
インド行った人がカンボジア来て物価が高いといってました!

えくれあさん
1番の印象はみんなたくましく生きてるな〜と。。

彩さん
フランス1ヶ月行った時も1年中国行った時もすぐには何も表面には表れません。。
すぐに何かを感じたい人との時差があるんですね〜
ただ半年1年・・数年過ぎて・・なにか・・はあるでしょ〜笑

ポチさん
そうですね〜
心の栄養補給ですかね〜。。

まあさん
ただいまです!

らきさん
みなさん働いてるのに・・はしゃぎすぎましたね。
なにせ旅1年生でしたから楽しくて!

ゆきさん
保険入ってなかったから・・食べ物も気をつけてましたよ〜
2011/03/10 10:45 PM, from あぱっち
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search