<< イブイブ | main | うさぎりゅー >>
タコツリー
category: 短編小説
タコツリーっ!!!



タコツリーっと思わず叫んでしまいました^^;
7/30…デッサンした絵をアクリル絵の具で着色!

実は…パソコンでグラフィックの作品にしたかったんですが…パスで境界線描こうと…
でもワコムのペンと画面が直感的でなかったりと…イライラ(-。-;
消去!!!
1日無駄にしてしまいました(・・;)

ipadでイラストの神アプリをみつけたんですっ!
来年にipad3が発売予定なので我慢する事に( ̄▽ ̄)

いつの間にか…クリスマス終わってましたね(ーー;)

あっ全然関係ないんですが…
「家政婦のミタ」を今更ながら少し見たんですが…
自分が9月に書いた短編小説
「枠」
と似てる!(◎_◎;) まぁ独り言ですが…
http://blog.mr-apatch.com/?eid=1028261
主人公が家政婦か…芸人か。

オレの作品・・なのに!!!!!!!!!!!!


あーっ映像もやりたいなぁ


comments(13), trackbacks(0), - -
Comment.
そういえば最近小説を書かれてないですね。次回作をまた楽しみにしてますよ-(^o^)♪
2011/12/28 1:42 PM, from IKU
こんばんは☆
どこに行ってしまったのか
心配してました。
首相のヨシヒコがインドへ行ったので
横浜のヨシヒコも行ってしまったのかと
思いきや、作品に没頭してたんですね(^。^)
アパッチさんの絵は、たくさんの色があって
楽しい気持ちになりますね!
家政婦のミタは拝見してないけど
アパッチさんの小説読み直してみよう〜
2011/12/28 6:23 PM, from ぴい
元気にしてたんですね♪

タコツリー完成
そう言えば色がついてなかったですね…


目まぐるしく、いろんな事に挑戦していて
「えっ?なに?」
みたいな感じです(笑)


家政婦のミタは一番も観ずに終わりましたが
小説ではアキタラズ、映像で表現を?


それも是非、拝見したいですけど
大道芸が見られなくなると寂しいですね(;_;)


いよいよ年末です
体調くずしませんよーに
2011/12/28 6:44 PM, from みほりん
世界の中心で愛を叫ぶならまだしも・・・
年の暮れにタコツリーっ!!!って叫んでるなんて
あぱっちさんくらいや。
あ〜おもしろ。りらっくすぅ。
クリスマスツリーも、とっくに撤収したし。


2011/12/28 6:48 PM, from ∞

アパッチサンこんばんは♪

タコツリー楽しそうですね☆
アパッチサンの絵にいつも癒されてます♪


私はいつもアパッチサンに笑顔にさせてもらってますよ〜♪ヽ(´∇`)/
2011/12/28 7:21 PM, from とりω
アパッチさん!!初コメします。

こんばんわ。どうされてたのか心配してました。ブログ更新がしばらくなかったので。
お元気そうで、何よりです。よかったです。

最近の私は、アパッチさんから、いつもいつもパワーをもらってますので、アパッチさんに出会えた今年は、本当に最高の年でした。大道芸からもトークからも絵からも、元気をもらえました。今度は、手作り応援うちわを自ら作っていきたいくらいです。

携帯の待ち受けも、かわいい姪っこから、いつのまにかアパッチさんに変わってますしね。

アパッチさんのトークの面白さに、ほんとお腹から笑わせてもらってます。ときめきとともに。

来年インドへ飛び立たれる前に、なんとかまた見に会いにいきたいとおもってます。年末年始は、グラモーですよね?
いきたいなあ。。。


2011/12/28 8:24 PM, from YUZU
アパッチさ〜ん!私も心配してましたよ。先週末はとても寒かったので風邪でもひいて寝込んでいるのかと。。
よかった〜!お元気で!!
タコツリー、楽しい絵に仕上がりましたね〜。色がキレイ。元気がもらえる気がします。
なんだか先月からいろいろありまして、家政婦のミタ、録画したまま見てないんです。。
2011/12/28 8:47 PM, from ねね
こんばんは
お久しぶりです-(´∀`)
あらぁ!アパッチさんは本当にたくさんの才能に恵まれてらっしゃるんですねぇ。小説まで…


お疲れさまです-

わたしは課題に追われてますがめっちゃ遊んでます 笑
2011/12/28 8:57 PM, from 奈津子
タイトルを、一瞬「コタツリー」と読んでしまいました。

コタツを積み上げた…ではなく、あっタコツリー!!乗っけて貰えたら愉快な世界に行けそうですね。
2011/12/28 9:14 PM, from よんよん
お元気で良かった〜(~o~)心配してましたよ!
2011/12/29 1:14 PM, from ひろりく
こんにちは。
先日イブの日に山下公園で松明投げなどお相手をさせていただいたおじさんです(笑)
その節はありがとうございました。
こちらもとても楽しかったですよ。
この場を借りてお礼申し上げます。
(観客の方が喜ぶのは快感ですね!)

あれ以来アパッチさんが気になり、HPやブログを拝見させていただいてます。
大道芸だけでなく、色々と芸術的な分野で才能を発揮されていらっしゃるんですね。

また時々覗きに来ます。
ご活躍期待しております!
2011/12/29 1:49 PM, from ケンケン
アパッチさん、こんばんは。私も寝込んでいるんじゃないかと心配していました。お元気そうでなによりです(#^.^#)

タコツリー楽しい感じですね!アパッチさんの創造力がすごいなぁと思います(^o^)そうゆう絵を思いつくなんて。私も描いてみようかな(^^;;

2011/12/29 6:42 PM, from はる
こんばんは☆彡

タコツリー♪楽しくて、かわいいですね☆ヽ(▽⌒*)
絵心ないから、アパッチさんの作品みてると憧れます(^m^)
作品作りに没頭!楽しい時間ですね(^^)v私は、干支飾り作り中です…新年に間に合うか微妙なんですが


今年も後2日。寒さも厳しいですが、体調には気をつけてくださいませ(^m^)
2011/12/30 2:46 AM, from あき
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search