<< インド旅行記17〜コルカタ(kolkata) | main | インド旅行記19〜バラナシ(baranasi) >>
インド旅行記18〜バラナシ(baranasi)
category: 1人旅(2012)
2時間悩んだあげく…
うりゃ!!飛行機でバラナシ

おおっ
おおっ
おおっ…

楽しいぞ!!!


なんだぁー日本語ペラペラ少年じゃねーかー!!
"ワタシ、アナタ、オボエテル!"

"いやっ初めてだし…"

"アトデ、オミヤゲ、カウ!"

"いいよ、重たいから。"

"オモタイノハ、ジンセイ!オミヤゲ、カルイ!"

"すげぇ〜なぁ、おまえ!!"

こんな会話がガンジス川沿いを歩くと数分で10回は繰り返されます( ̄▽ ̄)
しつこいんだけど不思議と憎めないんです!



ガンジス川で入浴…
オイオイ聖なる川が汚れる(ーー;)


ゴミよけて…ハミガキかぁー(・・;)

日本人うじゃうじゃなので…



早速ボート!!あいのりで1人50ルピ!


ガンガーの景色(^-^)


バラナシの街は迷路…ここどこ?迷う

夜の毎日やってる宗教儀式プージャ

おばあさんの祈りはなんの祈りなのか?


ええっ!なんだ〜この人!!!!
もう笑うしかない^^;
こういう人がうじゃうじゃいます。

バラナシ…


面白い!!!!!


comments(15), trackbacks(0), - -
Comment.

バラナシて、、今までの疲れが飛んだかしら?

普通はメジャーな所しか行かないし、紹介されないし、だからアパッチさんのレポート?は刺激的。

でも、もう1ヶ月近くなるのんね。
最後まで気を抜かず、気を付けて、元気でお帰り!!
2012/03/05 8:59 AM, from さつまみ
おはよう!なんだぁ~~…良かった良かった!
ヨカッタネ(パチパチ)(⌒‐⌒)
少年との会話~(>.<)ウケる!
日本人相手に鍛えられてますね~
あぱっちさん姿がタクマシク見えましたよ♪♪(^^)
後数日楽しんで 旅 旅してくださーい(^^)/
… … あ~ヨカッタ…ヨカッタ 。
2012/03/05 9:47 AM, from すみちん
アパッチさん〜よかったね(^o^)v
2012/03/05 10:11 AM, from ひろりく
ふ〜んっ
やっぱりなっっっ!!!

楽しそうや
2012/03/05 10:11 AM, from ∞
悩んで、決行して
よかったですね (*^^*)
これぞ、インドって景色だな〜
オモタイノハ ジンセイ、オミヤゲ カルイ
名言だね!
たっぷり楽しんで下さいね〜
2012/03/05 10:17 AM, from ぴい
おはようございます

楽しそうですね

僕も日本にいながら
昨日カミサマが来てくださいましたよ

ありがたいことです

カミサマに祈りを

その前にもカミサマからのお使者が来てくださいました

どうも僕を守ってくれてる守護神は
いたずら好きのようでびっくりしちゃいますよ

カミサマに祈りを
2012/03/05 10:33 AM, from ふら
アパッチさん!よかったですね!!

これが 旅なんですね!?

面白いバラナシで 楽しんできてくださいね(○´∀`○)

あぁ よかった(´ー`)
2012/03/05 10:43 AM, from れみのあまま
おーー!! バラナシ面白い!!(≧∇≦)これこれこれー!(笑) こーゆーのだよ〜 求めてたインドってやつはー!!(≧∇≦)良かったなっ♪締めのインドが楽しくて(笑)
2012/03/05 11:15 AM, from ギリギリカツカツ
アパッチさん、復活っ!!安心しました。
行ってよかったですね〜。
2012/03/05 12:41 PM, from ねね
良かったデスね〜(≧∇≦)

これで又、帰国が延びちゃったかも♪

2012/03/05 1:13 PM, from メグコ
元気になったみたいで
良かったです(^^)


バラナシ…行ってよかったね♪


残りの日程も楽しんで
元気いっぱいで
帰国して下さいね
2012/03/05 1:24 PM, from みほりん
アパッチさん元気になってよかったーo(^▽^)o

バラナシ楽しいんですね。日本人もウジャウジャ??

とりあえずよかったです。楽しんでね(#^.^#)
2012/03/05 4:33 PM, from はる

笑顔が見られて安心しました(^-^)。



“うりゃ!!”

男子特有の擬態語だやね(^o^)。

2012/03/05 8:09 PM, from まみ
よかったよかった(^O^)

でも2時間も悩んだんですね(^_^;)

日本人に会えてホッとしましたか?

2012/03/05 9:19 PM, from Mo
わ。アパッチさんのボーダーシャツって新鮮〜。でも似合いますっ。
細い路地の前から牛が〜。逃げ場ないよね・・・。お互い・・・。
2012/03/05 9:56 PM, from えくれあ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search