<< 小さなパフォーマー | main | ああっウチワ… >>
更新
category: 英語


Lev3の得点更新!!!
いや〜得点上がるにつれ緊張したっ(^^;;
英単語ゲームなんですけど…面白い!

DSでも3つ位英語ソフトやりましたけど、すぐ飽きちゃって…

これはまだ続いてます(^-^)


あっ
幼稚園でライブペイントの1枚を再び描きました


comments(13), trackbacks(0), - -
Comment.
おぉ☆すごいですねー*
これからも続くように頑張ってください(笑)

絵かっこいいですね∀//
次に見れるのも楽しみにまってますωゞ
2012/03/31 11:19 PM, from りさ
アパッチさん♪スゴすぎです!9000って!!おめでとうございます!本当にスゴい(○´∀`○)

あたしは、ボキャキンがまだlevel1の1200からぬけだせず…ドキドキすると 押し間違えて ダーンって(笑) えっ…( ̄∇ ̄)
目標2000☆がんばろっ!!

スプレーアート素敵ですねぇ!!春の雪解けのような 幻想的で しばらく眺めてました(笑)

欲しいなぁ!アパッチさんの絵(´ー`)



2012/03/31 11:58 PM, from れみのあまま
子どもたち、目をまんまるくして見てたんじゃないですか^^

2012/04/01 9:44 AM, from のりん☆
おはようございます (*^^*)
すごいな〜
遊びながら、英語の勉強
9000て!(◎_◎;)
私は、遊びながら漢字の勉強に
はまってます。

なんだか、元気のでる絵ですね
オレンジの色
アパッチさんの色は
本当にきれい。

今日はちょっと寒いけど
頑張るわ〜
2012/04/01 10:00 AM, from ぴい
おはようございます(^з^)-☆

アパッチさん\(^o^)/
す、す、す、すっごぉーいっ( ̄▽ ̄;)
レベル3で、9000越えっ、、、、(^з^)-☆
目を疑いました(@_@)

いいところまでいってて、ヨシッ!と思ってたら、いきなりわからないのが出てきて、自己得点を更新し損ねたり、、、
更新しそう!と、近づいてくると、なんだか焦ってきて、バカなミスをしてしまったりと(^_^;)))、、、

なかなか難しいのに。
ほんとスゴすぎです(^^)ρ(^^)ノ
努力家ですね。
でも、楽しいと思いながらできるから、上達するんですよね(^3^)/

わたしもがんばろっと!!



スプレーアート(o⌒∇⌒o)

ほんとステキ☆
見とれてしまいます(^O^)
色合いがホント、いいです。
生の画をみたら、もっと感動しそうですね8(*^^*)8
2012/04/01 10:58 AM, from YUZU
ボキャキン、私のiPodちゃんでもダウンロード出来ました♪早速トライ。楽しいですね〜。寝不足になりそです。
アパッチさんのランキング見ましたよ・・・。すごすぎっ。
2012/04/01 11:49 PM, from えくれあ
アパッチさん、すごーい!!私はまだレベル1で1000を目指して頑張ってますが…(^_^;)さすがですね。

スプレーアートとってもきれいですね。
またほしいな〜o(^▽^)o
2012/04/02 5:13 AM, from はる
今日大阪で、アパッチさんの公演見ましたー(*´∇`*)途中からの参加でしたが、すごく面白かった&びっくりしました!!旅行で、大阪に来ていたんですが、とてもいい思い出になりました♪最前列の真ん中に最後のほうはいました!!人がどんどん集まってきて、うおーと思いました♪
2012/04/02 5:12 PM, from マユ
お疲れさまです。今大阪なんですか?またスプレーアート披露しているのかな〜( ̄∇+ ̄)
2012/04/02 9:21 PM, from ひろりく
りささん
楽しみにして下さい。
僕も僕が楽しみです(^^;;

れみのままさん
あらっ参加してるんですか?
iPhoneならお互いのランキング見れるのにね〜

のりん☆さん
目まる、さんかく、しかく的な感じ?!(^^;;

ぴいさん
いやっ勉強したいなぁ〜
1年余分に時間くれないかなぁ(^^;;

YUZUさん
あれっ参戦してたんですねっ。iPhoneですか?
ランキング見れないかな…

えくれあさん、はるさん
みなさんのランキングみれます?

マユさん
どうもありがとうございました。
イヤーたくさん知らないとこで失敗のネタ
積み重ねをして来たのがいい結果につながりましたよ(^^;;

ひろりくさん
大阪です。
スプレーアートはしてないですよ。
まぁいつか…。
2012/04/02 11:08 PM, from アパッチ
iPod touchでもアパッチさんのランキング見れますよ〜。私は今日始めたばかりで、やっと操作に慣れてきたので点数を少しは取れるようになってきました。もう少し点数取れるようになってからランキング送信しようかと・・・。他の方はどんなお名前なんでしょ。私は本名で行こうかな。。。いや、分かりやすくえくれあで行きますっ。数日後にきっと・・・。
2012/04/02 11:54 PM, from えくれあ
おはようございます(^3^)/

お返事ありがとうございます!
やってますよォ、ボキャキン☆

私はiPhoneではないですが、スマホでやってます♪
Softbankなのに、なぜかdocomoゼミ、ボキャキンっていうんですよね(@_@)中身は一緒なのに不思議(^.^)

なので、残念ながらアパッチさんのランキングは見れません(>.<)y-~

でも、王冠マークがつくとなんだかウキウキしますね8(*^^*)8
地道に頑張ります!
2012/04/03 8:01 AM, from YUZU
アパッチさん♪お返事ありがとうございます!

あたしは AU.Androidなんですけど
…やっぱり見れないみたいです…残念ですけど(´д`)ボキャキンがんばりましょ!!

王冠マークつくと何だか嬉しいですね!もぅlevel4ですかぁ!?すごいなぁ~


また得点更新したら 教えてくださいね☆
2012/04/03 10:22 PM, from れみのあまま
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search