<< 13日の金曜日 | main | めっせーじ(self) >>
不眠…
category: 英語
うぅっ寝ないと…(ーー;)

最近たまに不眠…。

習慣を変えないとだな…


よく今の自分を何か変えたいときは…
"環境""人間""習慣"ていいますもんね。

いちようアスリートなので
睡眠とらないとっっっっ!!!
ジャグリング集中出来なくなる(^^;;

本日アリオ深谷…
久しぶりに…
クラブイベントでやってる曲に合わせてしゃべらずボールルーティン披露!
本当はボディペイントしてやりたいんですけどね(^^;;


8年前位に静岡パフォーマンスフェスで披露した白ジャグリングからバージョンUPした演技( ̄▽ ̄)

えっ
大道芸ではやりませんよ…
キャラが違うので(^^;;


BMXも。
この後ジャグリングすると手が筋肉痙攣するので、ジャグリングは先にしないと(^^;;



英語勉強続いてます…自分で意外(^^;;

iPhoneアプリ
ちょっと壁超えてLev4…2340です!


comments(16), trackbacks(0), - -
Comment.
寝れないのはホントに辛いですよね。
私もそんな一人ですが・・・
そんな時はアハッチさんのブログを拝見しています。
なので深夜にもどんどん更新してくださいね。

でもアパッチさんは身体が資本なので寝てください。
2012/04/15 3:49 AM, from アンズ
おはようございます (*^^*)
そう!そう!
アスリートのアパッチさんに
睡眠大事!
私は睡眠の取り方が
崩れてるから直したいんだけど…

ボキャキンすごい!

今日は、いいお天気
最高の大道芸日和ですね〜
アパッチさんのパワー
名古屋まで飛んで来ますように (#^.^#)
2012/04/15 7:30 AM, from ぴい
アパッチさん、こんにちはo(^▽^)o

不眠ですか。私、年に一度くらい眠れない時あります。普段は1分もたたないうちに寝ちゃってるみたいですけど(^_^;) アパッチさんがよい睡眠できますように。ぬるめのお風呂につかるといいみたいですよ。

BMXかっこいいですねー。見たこと無いんでみたいです!!

ボキャキン相変わらずすごいですね(^^)
2012/04/15 3:12 PM, from はる

アパッチサンこんばんは♪

眠れないのは辛いですね(´д`)

私の寝つきの良さを分けてあげたいっ(ノω`*)


事故のないように気を付けてくださいね(b^-')
2012/04/15 6:21 PM, from とりω

こんばんはアパッチさん(^∇^)。

アリオ深谷…お疲れ様でした。

力強さが伝わってくるね。

アパッチパワー…すごいなぁ。

近くでじぃ〜っと観てみたい( ´θ`)ノ。


不眠…大丈夫かな。

あまり深く考えずに…リラックスして、大事な身体をいたわって下さいね。






2012/04/15 7:16 PM, from まみ
眠れない時ってあります・・・。心も体も疲れ過ぎているとかえって眠れなくなります。なるべくリラックスできるように好きな香りを炊いたりオイルを塗ってマッサージ。アパッチさんも今日は良い眠りにつけますように。

黒い衣装から見える肩の筋肉、BMX、たまりません〜。ボディペインティングも生で見てみたいな〜。

ボキャキン、すごいっすね・・・。白旗です。私もそろそろ本気だします(笑)
2012/04/15 8:35 PM, from えくれあ
不眠。。ですか。。
私は、次の日に楽しみな事があるといい年して子供みたいに眠れなくなりますけど。。アパッチさんは違いますよね〜。
今は花粉症の薬を飲んでいるので、いつも眠いです。仕事中、怒られてもいいから、このままコテッて寝ちゃおうかなぁ。。なんて思います〜。
アパッチさんのBMX!観たいなぁ。
ケガしないように、ちゃんと寝て下さいね。
2012/04/15 11:33 PM, from ねね
アパッチさんは本当にアスリート!!

体型もだけど、勉強熱心なところもアスリートだとおもいます。

梯子のヒビは気づいてヨカッタ〜(;´д`)

ゴールデンウィークに夏休みと野外イベントも盛り沢山な時期になってくると思うので、身体のコンディションはいつも以上に気を付けてくださいね♪

初めてアパッチさんの芸をみた去年のゴールデンウィークが懐かしい!

今年はどこにいるんでしょうか?


2012/04/15 11:57 PM, from 星ママ
アパッチさん(^з^)-☆

おはようございます(⌒0⌒)/~~


不眠で睡眠不足のなか、昨日もお疲れ様でしたぁ(^^)ρ(^^)ノ
桜の花びらが風で舞い散る中での、グラモーはまだちょっと寒かったですけど、春だなあと感じられ、素敵でした☆
アパッチTシャツも、もう重ね着でなく、半袖一枚でしたしね♪

初めて、まろさんもお見かけできましたぁ。

昨日のパフォーマンスを見てもらった笑いとエネルギーで、今週も頑張れそうです(^3^)/


ボキャキン、ガンガン突き進んでますね(^∇^)ほんとすごい!


季節的にも、予定的にも、ますますお忙しくなるこの時期、不眠に悩まされず、健やかな眠りが出来ますように8(*^^*)8



2012/04/16 6:23 AM, from YUZU
アパッチさんおはようございます(^o^ゞ昨夜はぐっすり眠れたかな〜。寝不足は辛いですもんね…。何か深い悩みがあるとか(-_-;)アパッチさんが眠るまでトントンしてあげたいです(*^^*)逆に寝れないか…。
2012/04/16 8:04 AM, from ひろりく
深谷アリオにて・・・アパッチさんのパフォーマンス初めて見ました!スタッフ2番です( ^ ^ )/遅刻しそうになって、すっぴんで仕事に行き、テンション下げ下げだったんですが、アパッチさんのおかげで楽しい一日となりましたo(^▽^)o「パフォーマンスin青の洞窟」ツアーに組み込みましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2012/04/16 12:18 PM, from きんぎょ
今日はお仕事でみなとみらいに来てます。
アパッチさんの芸に触れられたら嬉しいです。
お仕事頑張ります(^^)
人間磨き、芸磨き、頑張ってください!
私も頑張ります。
2012/04/16 12:49 PM, from なおちゃん
4/16の今日とゆーか日付変わっちゃったので昨日ですね!
ランドマークのトコで偶然遭遇した、とゆーかあたしが見つけて追いかけて行ったんですけど
(;&#9673;∀&#9673;)笑
一緒に写真撮って頂いた者です☆
練習中だったのにホントにありがとうございました&#9825;<(_ _*)>
アパッチさんを見つけた時はホントに嬉しくてしかも写真まで撮れてお話もできてホントに嬉しかったです(〃艸〃)

カウントダウンの時のにもコメントしたんですけど…
ホントにアパッチさんの人を惹きつける大道芸のパフォーマンスや喋りなどホント素晴らしくて魅力的で大好きです!
これからも応援しています!!

ちなみにあたしも色々あって毎日薬飲まないと寝れないです(´&#9682;ω&#9682;`)
アパッチさんは体第一ですから心配です。
たまには力抜いて休める時は休んでくださいね☆

また偶然会えたら嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ホントに今日はありがとうございました&#9825;
2012/04/17 12:35 AM, from なおみん
アンズさん
じゃあたまに深夜更新(^^;;

ぴいさん
ぼきゃらーになってます(^^;;

はるさん
普段はどこでも寝れるんですけどね( ̄▽ ̄)

とりwさん
はーい。

まみさん
疲れ過ぎると逆に寝れない( ̄▽ ̄)

えくれあさん
そろそろスピードラーニングに移ろうかなと( ̄▽ ̄)

ねねさん
最近はあえて早く寝ようとしてます( ̄▽ ̄)

星ママさん
今年はGW特に…なのでプラン中です!(◎_◎;)

YUZUさん
まろくんは大道芸人ではないと彼はいうので、大道芸に真摯に考えたくないんです。
でも大道で芸してるのに(^^;;

ひろりくさん
トントンよりモミモミがイイですね(^^;;

きんぎょさん
お疲れ様でした!!
スタッフさんに番号がある事を今しりました。笑
沖縄何回か行ってるんだけど…青の洞窟まだなんですよ〜ていうか住んでない僕の方が沖縄くわしいんですかっ?!(^^;;

なおちゃんさん
お疲れ様です(^^;;

なおみんさん
お疲れ様でした!
偶然でしたねっ。密練してたんですよ…。
まあ時々みなとみらいウロウロしてるのでというか庭ですよ!
ヨコハマ引っ越してよかった!
またお会い出来る日を!
2012/04/22 8:05 AM, from アパッチ
わぁ〜!!!
お返事ありがとうございます!!
嬉しすぎます( ´ ▽ ` )

あたしは横浜生まれ横浜育ちで横浜大好きなんですけど、昔からみなとみらいが1番好きなんです〜。だからけっこー行ってます♪
なのでみなとみらいがアパッチさんの庭になって、とゆーかアパッチさんが同じ横浜の近くに住んでるなんて嬉しすぎる事です!&#9825;笑

また密練してるトコ(笑)やパフォーマンスしてる姿見れるのホントに楽しみにしています!

あとあたし昔から大阪弁がここでは表現できない位めっちゃ好きなんで、いつかアパッチさんが大阪弁で喋ってるの聞いてみたいなぁ…。(@ ̄ρ ̄@)笑

ホントに体に気を付けてムリしないで頑張って下さいね☆

長文失礼しました!
2012/04/22 1:36 PM, from 横浜なおみん
こんばんわ(^∇^)

いま、お返事に気づきました!
ヨコハマ大道芸の朝に、お返事いただけてたなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨日のBMX の興奮がさめず、撮りまくった(笑)写メを何回も見ちゃってます(^^)v
もっともっとほんとずっーーーーと見てたい気分です(⌒‐⌒)

あー、いつものグラモーの円形階段から見るのとまた違って、同じ視線ではしごを見るのも新鮮でした\(^o^)/


感動をありがとうございます(*^^*)

2012/04/23 10:04 PM, from YUZU
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search