<< 脳内革命 | main | 第38回野毛大道芸 >>
茄子トマトパスタ
category: 料理
トマトジュースがあったので…

茄子とベーコン買って…

うりゃ〜フライパン投入!

油ちょい多めでニンニク…鷹の爪でナスを揚げる感じで…

店で出るいい食感の茄子になった(^^;;
茄子大好きなんで(^^)


頂きます!

明日から2日間…
野毛大道芸フェスタよろしくお願いします。

comments(17), trackbacks(0), - -
Comment.
美味しそうですね(^ω^)あたしも茄子が好きでよく料理します(〃ω〃)頑張ってくださいね(^O^)おやすみです。
2012/04/28 12:07 AM, from mari
うわぁぁぁぁー(*^^*)
美味しそうっ(^∇^)
こんな夜中なのにヨダレ出てきちゃった( ゜ρ゜ )

私も茄子大好きです!
油に合いますよね。
麻婆茄子や茄子田楽、茄子のはさみ揚げ、普通に焼きナスや煮浸しも、どれも美味しいし(^q^)米茄子も好きです。
パスタならやはり茄子とトマトとベーコン、まさにアパッチさんの特製パスタと同じのが好きですね(*^^*)

ちゃんとパセリらしきものがかかってるのもステキ☆

野毛大道芸(^o^)/~~
茄子パワーで頑張ってくださいね(^3^)/
2012/04/28 12:15 AM, from YUZU
あぱっちさん、茄子、好きだったのね。

でも、この量では足りないのでは?
3倍くらいペロリといきそう^^

お皿も赤い模様だね^^
2012/04/28 10:50 AM, from のりん☆
わぁ!おいしそう(*'▽'*)

ナスおいしいですよねぇ(笑)食べたぁい( ´艸`)あっ!お昼前でめちゃめちゃおなかなってます!

今日は お天気もよくて 気持ちいいですね☆
野毛楽しんできてくださぁい!
2012/04/28 11:41 AM, from れみのあまま
おいしそ〜う )^o^(

茄子おいしいけど…
まだ少し高級かな?
高いよね。
う〜ん
アパッチレストランで
パスタランチしてみたい (#^.^#)
デザートもよろしくお願いします ♪
2012/04/28 11:47 AM, from ぴい
美味しそうなパスタですね

身体をつくるには、もう少したんぱく質があった方がよかったですかね?

粉チーズはかけましたか?

野毛大道芸頑張ってください(^0^)/
2012/04/28 3:55 PM, from アンズ
パスタもナスもニンニクも鷹の爪も大好きだからマジ美味しそうーっ!!!
最高ですね(@ ̄ρ ̄@)

今頃はアパッチさん野毛で3回目のパフォーマンス終わった頃かな?
こんなに近いのに行けない歯痒さに、パソコン前で野毛大道芸のアパッチさんがパフォーマンスをやる位置や時間などなんとも言えない気持ちで眺めてました(-。-;笑

あとアパッチさんのスプレーアートを見てたり…☆
欲しいと思ったのが売約されてて残念でした〜★

ではまた☆

2012/04/28 4:04 PM, from 横浜なおみん
アパッチさんお疲れさまです!楽しんでますか〜?スパゲッティ、普段料理してないとなかなか思い付かないですよね♪なすと油を使った料理はホントおいしいですもんね〜(*^^*)アパッチさんの手料理食べられる人羨ましいな( ̄▽ ̄)b
2012/04/28 4:44 PM, from ひろりく

アパッチサンこんばんゎ♪

パスタ美味しそうです〜(´ρ`)ジュルリ

茄子は苦手だったなぁ…( ゚-゚)

今は山盛り食べたいくらいに大好きです(Ο≧∀≦)Ο〃


野毛大道芸楽しんでくださいね(*'∀')ノシ
2012/04/28 7:00 PM, from とりω
アパッチさん! 夕方のニュースで野毛大道芸が流れ、アパッチさんが映りましたよ(*^o^*)

今日は暑いくらいでしたね☆
明日もがんばって♪

我が家も今日トマトソース作りました!ムニエルと合わせました! 明日のお昼はスパゲティにしようかな(^-^)V
2012/04/28 8:27 PM, from メグコ
おいしそうです〜!大好きな組み合わせです!!
私もこの量の2倍はかるくいけちゃいます。。

2012/04/28 9:36 PM, from ねね
野毛って横浜なんですね。

パスタって箸で食べるんですね。
2012/04/28 10:44 PM, from Mo
 はじめまして!アパッチさん。野毛大道芸初日行ってきました!2回目の公演でジャグリングのお手伝いをした『メガネのお兄さん』の嫁です(笑)旦那さん、どうも投げるタイミング難しかったようで。。失礼しました〜。アパッチさん初めて拝見したのですが、とても楽しかったです☆ファンになりました〜。明日も頑張ってくださいね。これからも応援していますヽ(*´∀`)ノ
2012/04/28 11:30 PM, from FUYU
アパッチさんこんばんわ

今日、野毛大道芸を拝見させて頂きました。
物凄く楽しかったです

明日も見に行くので楽しみにしてます。

今日、始めて見てファンになりました。
これからも頑張ってください
2012/04/28 11:48 PM, from くろ

深夜に失礼しま〜す。


野毛大道芸一日目お疲れ様でした。


ステキでしたよ(⌒▽⌒)。


地面がデコボコしてたので、ハシゴの技はハラハラしました。

いつ観ても剣玉技には圧巻ですね。



366日という芸に対する真剣な思い…応援してます。


明日もかんばって下さいね( ´ ▽ ` )ノ。

2012/04/29 1:04 AM, from まみ
あっ、日付変わったので今日でした。

今日もがんばって下さいね( ´ ▽ ` )ノ。
2012/04/29 1:08 AM, from まみ
へぇ〜茄子好きなんですね

じゃ一番はどれなんでしょ?

1 麻婆茄子

2 麻婆豆腐



3 茄子 in 麻婆豆腐




4 バナナ in 麻婆豆腐


私はカボチャ好き☆

お疲れさまでしたぁ〜
2012/04/30 8:06 PM, from ∞
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search