<< 短編小説第7弾〜オセロ | main | 金環日食 >>
1490
category: 英語
iPhoneアプリ
"ボキャブラキング"


Lev5(高校生レベル)
1000語…キツイっ(−_−;)
1490点。

と、と、と…
とりあえず大きな壁は越えました( ̄▽ ̄)



英会話的なのもしないと…
数字がでるボキャキンは自分の目安と励みになります(^^;;

半年…1年後が楽しみだ(^^;;

comments(6), trackbacks(0), - -
Comment.
おはようございます(⌒‐⌒)

アパッチさん(^з^)-☆



今日は、パフォーマンス日和になりそうですね(*^^*)いいお天気のようです☆


ボキャキン♪

すっごっーーーいっ(◎-◎;)
レベル5まで、1000越えなんてぇ( ̄0 ̄;

継続は力なり。ですね!

飽きずにここ何ヵ月かずっと続いていらっしゃいますしね(^。^)y-~

私も教えていただいてからしばらくやってましたが、、、、、
あれっ?最後にいつやったっけ?状態になってます(;_q)

来年の旅に役立つといいですね8(*^^*)8英語圏で、楽しんできてください(^o^)v


今日も、たくさんの方に楽と笑を(o^ O^)シ彡☆!!

2012/05/19 6:18 AM, from YUZU
おはようございます (*^^*)
すごいすごい!
まさに継続は力なり
半年後楽しみですね!
今日は、暑いですよね〜
半袖でパフォーマンス
そして…脱いじゃうのかな?
たくさんの方がアパッチワールドに
浸れますように !
少しアパッチパワー
こっちまで飛んで来ないかな〜( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/19 7:20 AM, from ぴい
アパッチさん!すごい…( ̄∇ ̄)

あたし レベルアップしてましぇん。。
やっぱり、脳っていうのは 使わないとダメですねぇ(笑)

もぅ少しレベルアップできるようにがんばろう(*^▽^*)



2012/05/19 10:26 PM, from れみのあまま
アパッチさん、すご〜い。それほどのボキャブラリーがあれば英字新聞の政治欄まで読めちゃいそうですね。アパッチさんの強い精神力を改めて痛感させられます。

英会話習いた〜い。アパッチさん、どなたかネイティブのお友達を紹介して下さいませんか・・・。カフェとかで格安で教えてもらいたいなぁ。って自分で探さなきゃですね・・・。
って、まず、ボキャキン再開させなきゃ。
2012/05/20 1:14 AM, from えくれあ
アパッチさんスゴイ!スゴイ!
私は、真面目に高校に通ったけど、英語は話す事も書く事も聞く事もできません(>_<)

やってみたい事も見つけたけど、まだ一歩も踏み出せていません(>_<)
焦る!
アパッチさんのようにガンバってる人を見ると、勇気をもらう一方で焦る!
2012/05/20 5:17 PM, from ふかっちゃん
こんばんは♪おつかれさまー!

英語の勉強…楽しく上達しているみたいですね(^-^)v
私は今何語も勉強してませんがー(^.^)
あぱっちさんの最後の挨拶で
英語…韓国語…中国語 何度か聞くうちに
覚えちゃいそうです私(^_^;)

レベルアップ先が楽しみですね♪
わたしも頑張らねば(^^)
2012/05/20 11:48 PM, from すみちん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search