<< 開放宣言 | main | イベント >>
3675
category: 英語
ふぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPhoneアプリボキャブラキング


Lev5…3675点

自分にも趣味が出来ました
趣味…英語勉強(^^;;

朝ニワトリより早く起きて勉強してます(^^;;……



1000語覚えるのにこんなに大変な事とは…かなりボコボコですよ〜
わかんない単語ばっかだったし…


英語…英会話よっぽど必要性…
プレッシャーがなければ…

スクールで高いお金払っても無駄になる可能性

自分で毎日コツコツですよ(^^;;


時期…
スピードラーニング手に入ったので…
聞き流す前に勉強します。


元々聞き流すだけとか信じてないし
( ̄▽ ̄)あはっ









おおっ
数時間後…8485!(◎_◎;)

comments(10), trackbacks(0), - -
Comment.
あぱっちさん、こんにちは。

私だったら、覚えても片っ端から忘れていきそうですよ(笑)
あぱっちさんは、記憶力いいんですよ〜

聞き流すだけ・・・単語力があれば、意外と頭に入って来るかもとおもってます。

ブルース・リーの映画じゃないけど、「考えるな。感じろ。」・・・だと思う。

スピードランニング興味あるけど、今は二胡の虜になっちゃって^^

あぱっちさん頑張ってね!
今度、英語きかせてね☆
2012/05/25 1:19 PM, from のりん☆

確実にレベルアップしてるねアパッチさん(^∇^)。

‘継続は力なり!’

がんばって下さいね( ´ ▽ ` )ノ。



お返事ありがとう。嬉しいわ♪( ´▽`)。



2012/05/25 4:58 PM, from まみ
あぱっちさん、あなたって人は・・・

パフォーマンスとそれを裏付ける大道芸学、一人旅、英語、ビューティーレッスン、短編小説・・・

すべてを貫く

“自分で”毎日こつこつ・・・

ニワトリより早起きしてなんて

全く・・・脱・帽 です


それにしても、金環日食には寝坊するなんてっ

本当に・・・脱・力  


自分でこつこつ・・・大切ですね

身をもって示してくれてありがとうございます♪


あっ!
お返事もありがとうございますぅ

たまたまお返事いただけて、ラッキーでした☆
2012/05/25 10:27 PM, from マシュー
お返事ありがとう!毛に心を持っていかれ過ぎですよ〜 私、アイドルの脇毛とか気にしたことない…(笑)

英語凄い集中力&吸収力ですね!(◎_◎;) 趣味を英語勉強っていい発想だなぁ〜私も趣味と思って頑張ろっと!

2012/05/25 11:06 PM, from Green
こんばんは☆
う〜んすごい継続力!
趣味、英語勉強なんて
なかなか言えないですよね
かっこいい〜(#^.^#)
お返事ありがとう
よっしゃ〜!
週末頑張れます♪


2012/05/25 11:34 PM, from ぴい
右からやってきたら左へ受け流されてしまいそうですね。


2012/05/26 12:22 AM, from Mo
アパッチさん、ほんと高得点ですね。すごすぎ〜。毎日コツコツ。一番難しいデス。私も頑張りますっ。
アパッチさん、イディオムも勉強してますか。イディオムでよく点数落としてたなぁ。ボキャキンイディオム版とかありますかね〜。
2012/05/26 9:12 AM, from えくれあ
こんばんわ(^з^)-☆

昨晩、コメントを、打ってたはずが、、、スマホ片手に寝ちゃってたみたいで(((((((・・;)
送信できていませんでした(>_<)

アパッチさん☆
すごいスゴい凄い(@ ̄□ ̄@;)!!
レベル5なんてめちゃくちゃ難しいのに(゜O゜;
ほんとに頭が下がります(*_*)

それにしても、3675pからいきなり、8485pにぃぃぃヾ(゜0゜*)ノ?
どんな脳みそをお持ちなんでしょう(^〇^)

私も、また通勤の車内で、ボキャキン再開しようかしら(笑)


あっ!お返事ありがとうございます(^o^)v
2012/05/26 9:07 PM, from YUZU
お返事ありがとう(*^▽^*)

そういえば!!うちのだんなさんも 毛嫌いでした!鼻、胸、腹、眉常にぬいてます(^x^)

それにしても、めちゃ高得点じゃないですかぁ(≧∇≦*)すごいすごい大尊敬(ノ^^)ノ 
2012/05/26 9:18 PM, from れみのあまま
のりん☆さん
全然喋れないですよ〜だからインドから帰ってきて余計勉強に興味がわいてます。

まみさん
もう継続ですよ〜年末まで持つかな(ーー;)

マシューさん
あ…意外に金環日食心に響いてなかったのかもですね(^^;;

Greeさん
中学生3年生の頃は勉強が楽しくてジャグリングの練習の様に勉強してました(^^;;

ぴいさん
ああっ自分でプレッシャーしてますね(^^;;

Moさん
確かに(^^;;

えくれあさん
そうですよね。
まだそこまでいってないんでよ〜。
多分ないです。(^^;;

YUZUさん
まぁ凡ミスが続いてたので…高得点の期待はありました(^^;;

れみのままさん
使い終わったら皆で機械回しますか(^^;;
2012/05/27 9:23 PM, from アパッチ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search