<< 知床へ | main | 埼玉県川越 >>
EXCEED
category: -
浜松のYMAHAさんのイベント!
ダンスユニットEXCEEDとのコラボ!
まあみんなやっぱ体力あるね・・。
BMXも前日まで余裕だったのに・・

砂利道(゚Д゚)ハァ
リハで一人追い詰められてしまいました(i_i)足を引っぱた感ガ〜〜〜ン
気合だーーーーーーーーー乗り切ったーーーー

またみんな一緒にやりたいですね。
comments(4), trackbacks(1), - -
Comment.
今年も静岡の大道芸ワールドカップ来てくれるんですか??
2006/07/26 12:52 AM, from 静岡人
こんにちは♪次は、いつ神戸来るんですか?夏休みモザイクきますか?
2006/07/30 6:22 PM, from 梨香です♪
どうも。静岡行きますよ!!またBMXするのでよろしく!!

神戸は今回行かないですけど・・
奈良ドリームランドに15日に行きます。
しかもサリバンも。
神戸には個人的に須磨に泳ぎに行く予定です。
梨香さんて昔パイレーツのファンクラブに入ってました??
2006/08/05 12:50 AM, from あぱっち
こんにちわぁ★お返事ありがとうございま?す♪やっと私の事思い出してくれましたねぇ♪はい、ファンクラブ入って友達と2人で毎日の様にモザイクに行ってました('-'*)あれから10年立ってると思えませんよね?私も25のオバサンになっちゃいました(;-_-)=3 須磨ですか?汚いですよ{{(>_<)}}
2006/08/09 6:31 PM, from 梨香です
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
xmufv
たまに来ますのでよろしくお願いします。
2006/11/08 11:03 AM, from xmufv
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search