<< エビフライ | main | チャンプル >>
春には…
category: 沖縄(2010)
札幌の駐輪場っ!おーー〜!

春には自分の自転車に乗れそうですね…笑


関東の皆さんすみません…

雪男(ゆきオ)関東上陸っ!

この関東の大雪…

どうやら…


雪源地は自分みたいです…笑

北海道からつれてきましたっ!

明日から8日まで沖縄っ!


comments(10), trackbacks(0), - -
Comment.
アパッチさん、お帰り〜そして、いってらっしゃーい!!!
雪は連れてこないで欲しかった・・・(笑)

気温差30度だね。
北半球から南半球へ移動するみたい。

我が家の砂コレクション沖縄編(ただの沖縄の
ビーチで持ち帰った砂ですが・・・。旅先
で記念に必ず持ち帰るようにしているので)
を眺めながらアパッチさんがエンジョイしている姿を妄想しますね。汗かいてきてね。

2010/02/02 11:13 PM, from えくれあ
ホント札幌の風景かと思いました!
雪 持ってっちゃいましたね・・・

でも 無事に帰れて良かったです・・ちょっと淋しいですが

明日からの沖縄も楽しんできて下さいね。

新たな出会いと、新たなアパッチさんに出会えるかもネ。

どこででも爽やかなのは変わらないとおもいますが。

では 気をつけて行ってらっしゃーい(^O^)/
2010/02/02 11:24 PM, from mieko
アパッチさん

雪と寒さをお持ち帰り
していたんですね(笑)


ならば今度は
温かな日差しと眩しい
太陽を札幌に…!!!


もう帰っちゃったん
ですね…(泣)


ほんと、札幌にアパッチさんが居る…だけで満足
でしたね


今度は本当に北海道支部
あげて(笑)
アパッチさんと集いましょ!

アパッチさん 沖縄も
楽しんで来てね


2010/02/03 12:16 AM, from みほりん
また、7時寝くま、ごぞごそ むくむく おきました。
アパッチさま、おかえりなさいませ。。。
おつとめごくろうさまですっ!!!
関東支部長代理補佐・・・ぽちです。笑

やっぱそうでしたか・・・
ゆき、運びましたよね?
雪にアパッチって名前書いてありました。

写真、関東かと思いました。
ちょうど朝うちの自転車もこんな感じでした。

で、悩んで・・・これに乗って
子どもを山の上の幼稚園まで。。。。
おくって行きました。
思いがけないプレゼントありがとござんす。

いいなぁ。・・・・わたしも
沖縄で、・・・・・うかれたいぃぃ!

今度は、
梅 運んでね。。。。
2010/02/03 1:21 AM, from ぽち
あ、これ、地元?のしゃしん?なんですね。。。
おやすみなさい。。。
2010/02/03 1:28 AM, from ポチ
連れ帰った大雪は
北海道に戻ってるみたい(*^^)

うちんとこが吹雪( ̄□||||!!

沖縄は桜がちょうど見ごろだね♪

3日前くらいに
沖縄の友達が3分咲きくらいだって
言ってたよぉヽ(^◇^*)/
2010/02/03 1:39 AM, from カオリン
雪国ってこんな状態になってしまうんですね!
あらためて凄い!
その地で暮らさないと分からない事って沢山あるよね。。

沖縄でひと足早いお花見を!!
2010/02/03 7:17 AM, from のりん☆
お帰りなさ〜い♪


関東も、降りましたね。

まさか、アパッチさんが連れてきたとは(笑)

子供は喜んでたけど、チャリ通勤にはドキドキでしたよ。


今度は沖縄なんですね。

気をつけて、いってらっしゃ〜い♪
2010/02/03 7:44 AM, from たかぽん
アパッチさん
お帰りなさい〜
やっぱり雪男はアパッチさんでしたか〜〜 笑

今度は沖縄!
いいですね〜
たくさん楽しんで来てくださいね!
また楽しいレポ待ってます〜〜
気をつけていってらっしゃい!!
2010/02/03 8:12 AM, from ねね
札幌から帰ってきて次は沖縄ですか?
ハードですね!!
気候の差もあるので体調壊さないように・・・。

大阪にも雪連れてきてくださ〜い!
2010/02/03 11:12 AM, from くろくま
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search