<< 春には… | main | おきなわ >>
チャンプル
category: 沖縄(2010)


ドミトリーのチャンプル荘に到着。。

朝6:35の飛行機・・・

なぜ・・・


そんな早くの便にしてたんだろう・・・




おかげで地元からは便に間に合わず・・
前のりで羽田近くまで前泊・・・・うっ


寝不足なので・・

とにかく首里見ての爆睡予定。。





意外に..

沖縄さむっ
comments(9), trackbacks(0), - -
Comment.
はいさい!
気温ぬ変化がはばしいぬで
かぜひかねぇいでね。
(かたこと・・・・)

北に比べると、南行きは
荷物軽くって、いいだがねぇ。(どこ弁だ?)

いっぺーのみぐさぁ〜ぬしんでね。

いってきまーす。
2010/02/03 1:39 PM, from ポチ
アパッチさんここ沖縄ですか〜?

服が厚着のような気がするんだけど。。。

収穫豊かな旅になりますように☆
2010/02/03 4:53 PM, from のりん☆
沖縄半袖で過ごせる暖かさじゃないのかな?

札幌はアパッチさんが居なくなって益々寒〜いです。

明日からは雪まつりで、大通りも人出が多くなると思うのですが。
冷え冷えで、雪像見物も大変そう(+o+)

そちらでは身体の力抜いて過ごせそうですね!
の〜んびり出来そうで★いいな〜
2010/02/03 7:15 PM, from mieko
もう 沖縄上陸ですか?

暖かかそう…に
見えませんね f^_^;


でも この−11℃ の
札幌に比べれば
天国ですね〜いいなぁ


ソチラでは ゆっくり
のんびり できるの
ですか?


春に向けて たくさん
エネルギーチャージして
また 札幌にも
来て下さいね


楽しい旅を♪
2010/02/03 9:01 PM, from みほりん
アパッチさん、沖縄はどんな感じですか〜
こちらは、何のお店でしょうか?
2010/02/04 12:03 AM, from ねね
端から端。。。。

体調管理に気を付けて下さいね〜〜!

沖縄は暖かいのかな?

楽しんできてくださ〜〜い(*^_^*)
2010/02/04 12:05 AM, from いのっち
沖縄、意外と寒い日だったんだね(+_+) 1年中・暖かいイメージがあるので…。我が家の姫が数年前に修学旅行で沖縄に行ってたくさんの名所に感激していましたp(^^)q もちろん首里城も☆ 体調に気をつけて頑張って下さ〜い♪
2010/02/04 7:00 PM, from しぃずぅ
チャンプルー荘。
まさに、沖縄って感じのネーミング。
ドミトリー内も沖縄時間が流れていそうで
泡盛片手に、いろんな方との出会いも
楽しめそうですね。

私もチャンプルー荘、行ってみたいな。沖縄に
こういう宿泊施設があるって知らなかった!
発見です。アパッチさん、さっすが、旅人!

なんか、私、知らない事ばっかりだなあ。
アパッチさんからいろんな事教わる。
今回の発見は本当大きいです!!!
いつか、私も現地に密着した旅をしたいな。
と夢と楽しみが一つできました。
ありがとーーーー。

2010/02/04 10:12 PM, from えくれあ
アパッチさん、こんにちは。

沖縄、思いっきり楽しんでますか〜。

今、香川に来てもらえるように、いろんな所
にリクエストしてます!

沖縄でもショーされましたか〜?
2010/02/05 1:08 PM, from のりん☆
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search