<< おきなわ | main | 連連 >>
雨男←あめオ
category: 沖縄(2010)
滞在中晴天なしのオキナワっ・・・が



那覇空港向かう帰路の途中の本日初の沖縄の晴天です。。
沖縄ご観光のみなさん・・今回の→あめオ、僕でしたっ。。悲

せめて明日ヒサロで日焼けして沖縄行ったっ感をだす予定ですっ。笑



ドミトリーでたくさんの笑顔に出会いました。。

ドミトリーでは肩書きが要らない・・人との交流が楽しいです。。

「人がいるから楽しい。。」

当たり前を気づかせてくれます。。

社長だろうが店長だろうが風俗嬢だろうが(過去に実際であった人たち)、芸人だろうが。
「人がいるから楽しい。。」

社会に必要な履歴・・とは別に
ライフワークとしての自分の履歴→僕は「歩歴」(あゆみれき)と勝手にいってます。。

会社はいるのに自転車で日本1周という履歴は必要ないかも・・
でもドミトリーのなかでは歩暦で大いに盛り上がりますっ。。

だからブランドのカバンもただのカバンにしか見えなく。。

歩暦がブランドなんですっ。お〜パチパチ。。拍手

今回も大いに笑い・・楽しみました。。全日曇りでしたが・・。ガ〜ン悲しい

今回の沖縄の写真ですっ↓ちょっとだけ・・。(クリックで大に)
←自転車で日本1周中のスケくん 

ドミトリーチャンプル荘↓男部屋
 

玉城(タマグスク)→
 ←糸数グスクだったかな途中路・・彼は通称ピンクっ
   今帰仁(ナキジン)→ 
 
←奥武島(通称天ぷら島)でジャグリング。
ココはすごく好きで特に1ヶ所廃墟があるんですけどそこがいいです↓
奥武島廃墟 ←去年。

宜野湾近くのオキナワ夜景→
そういえば夜景初めて・・ありがとうオキナワ。。

今回の撮影で1番のお気に入り↓「歩」(古宇里島)
comments(15), trackbacks(0), - -
Comment.
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
2010/02/09 12:16 AM, from カオリン
おかえりなさいまし。

厚みのあるアパッチさんの旅は
ブログで拝見していても
心地よかったり、もっとちゃんとしなきゃと
気を引き締められたり・・・

有意義だったのですね。。。

ところで、ゆきオさん?!

明日からの・・・・関東のあめ。
もしかして・・・・あめオさんに変身でしょうか。泣
2010/02/09 12:21 AM, from ポチ
今度はハレ男で行けたらいいね!

でも、いろんな人達と交流を楽しめて、観光も充実してて良かったネ!

アパッチさんのすご〜くお気に入りの場所、私も行ってみたいデス☆

歩暦がブランドなんです・・・心に響いたよ!
2010/02/09 7:08 AM, from のりん☆
歩暦・・・素敵ですね!
私も自分で誇れるような歩暦を作っていきたいと思います。
沖縄は行ったことがないので、ぜひ1度行ってみたいです。できれば自転車で。
2010/02/09 7:29 AM, from rossa
生身の身体で感じる沖縄旅行記でしたね。

アパッチさんの言葉は心にくるものが沢山あります。

私もこれから、”歩歴”を意識して前進しますよ〜!

ヨッシャー!(掛声)
2010/02/09 9:22 AM, from mieko
訂正 追伸!

歩暦”を歩歴と打ち間違え(+o+)

一字の違いは大きな違いですね・・失礼しました。

2010/02/09 9:40 AM, from mieko
おかえりなさい(^0_0^)天候に恵まれなかったのは、ちと残念でしたが楽しい楽しい沖縄だったみたいで充実感が読んでいて伝わってきたよ〜♪ 沖縄の何気ない路地や海…なごみますよね〜(^_^) 飛行機恐怖症さえクリアできれば、ぜひ行ってみたいものです☆
2010/02/09 11:15 AM, from しぃずぅ
おかえりなさ〜い!
たくさんの沖縄写真ありがとうございます〜
実は、私も沖縄行ったことないんです。。
ありえないっ!!でしょ。。。

ドミトリーでの出会い、素敵ですね〜
ほんと私の視野ってせまいな〜って思います。。
で、、奥武島は、なぜ通称「天ぷら島」なんでしょ??
すみません。。名前にくいついちゃいました。。
2010/02/09 7:03 PM, from ねね

 超観光してますねぇ\(^O^)/w
 沖縄の晴れも体験出来たみたいで
 本当良かったです〜(≧▽≦)笑
 沖縄に住んでる私でも知らないw
 観光地ばっかり…沖縄観光したく
 なってきちゃいましたぁ(^-^;)
 Apatchさん沖縄に住んでる私にw
 沖縄観光案内をお願いします…(笑)

 またコメント来ますねぇヽ(´▽`)/☆

2010/02/09 10:26 PM, from ゆーりぃ
沖縄の旅〜
終わったんですね


確かに お天気はザンネン
でしたけど…
曇っても雨でも…旅は
いいですよね♪


アパッチさんの旅は
有意義で そしてシッカリ
心の中に いろんなもの
詰め込んで帰ってくる


また 明日から頑張ろう
と思えますね?


私も沖縄の青い空を
拝めたので(笑)
氷点下の札幌で頑張り
ますよぉ
2010/02/09 10:35 PM, from みほりん
アパッチさん、オカエリなさい♪
今日、暖かかったよ♪アパッチさん沖縄熱を
連れてきてくれてありがと。勝手に横浜にいながら沖縄気分を味わってました。

歩暦かぁ。

今思い返すとアパッチさんに初めて会ったときに勝手にアパッチさんの歩暦想像して惹かれた
気がする。アパッチさんは「自分」を生きてる
から。人生は一度きり。後悔したくないし。
目指すものはもちろん違うけど、アパッチさんのように在りたいと思ってマス。

きっと、ドミトリーに宿泊されている方は
そんな方たちの集まりなのかな。

古宇里の写真、好きです。
砂コレクターの私としては、その写真に写って
いる砂がほんとーに欲しい・・・。

新垣ぜんざい食べたくなっちゃった。






2010/02/09 10:57 PM, from えくれあ
沖縄滞在中の 3日間のブログから 熱い思いが伝わってきますv(^^)v

私は奥武島の写真が好きです。

しきつめられたような雲に向かって…の図に 惹かれます。旅して 人に 場所に学べるって、素敵ですね♪


おっっきな人になりた〜い!!って思いました。呼び覚ましたい私の感性☆…時間かかりそうですが(´・ω・`)
2010/02/11 1:14 AM, from メグコ
カオリンさん
た・だ・い・ま!

ポチさん
ニュースの時間です。
本日関東はゆきオの影響で雪が降っております。

のりん☆さん
前回も濃くドライブしましたけど…まだまだ沖縄は深いです。
是非!

rossa さん
自転車!早速大冒険ですかっ!
その時はブログにして下さいね!!

miekoさん
僕も歴…違いで最初変換しましたー笑

しぃずぅさん
飛行機恐怖症ですかっ!
九州まで電車でそこから泳いで…笑

ねねさん
島にたくさん天ぷら屋さんがあってそこからきてるみたいですよー。
でも海ブドウてんぶらはお勧めしません。
中の水分が揚げた時全部無くなってましたっ!残念。

ゆーりぃさん
意外に地元案内困りますよねっ!
でも沖縄は海だけでも大満足ですよ!
関東の観光地分からなかったら聞いて下さいねっ!

みほりんさん
氷点下ですかっ!
逆にその環境で歴史を作ってるのがすごいですー。

えくれあさんもっドミトリーでいかかですか?
最高に自由な時間すごせますよー!!

メグコさん
呼び覚ますのに沖縄は大変手助けしてくれますよー!
2010/02/13 9:16 AM, from apatch
いつもお返事ありがとう。

独身の時沖縄行ったけど、アパッチさんと同じで曇りや雨で残念でした。
帰りの日は晴天で、飛行機の中からちょっとだけ青い海見えました。うーーっ!心残り。。
でも、雨のさとうきび畑も印象的でしたョ☆
また行きたいな・・沖縄。。
2010/02/13 1:37 PM, from のりん☆
ゆきオさん、
寒いです。。。。。
やはり 冬眠 ・・・です。

でもオリンピック開会式で
少し気持ちが華やいでいます。

2010/02/13 5:12 PM, from ポチ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
スポンサー広告
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search